久しぶりに | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

1年ぶりにご来店の池田さん。

わざわざ川口から来ていただいてます。


この1年の間に、

インテリアコーディネーターの資格を取りましたキラキラ

家事とパートの合間の時間に一生懸命に勉強して合格しました!!

すごいがんばり屋さんですグッ


前回は川口の美容室に行かれたようですが、

美容師と波長が合わなかったようで・・

当店に戻ってきていただきましたウインク


技術を気に入っていただけるのも嬉しいことですが・・

人間性波長が合うというのは、

とっても嬉しいことです照れ


切りっぱなしボブ個性的音譜
とても似合ってましたドキドキ

ゴールド系カラーで軽やかに音譜

池田さんはお話が上手なので、
とても楽しい施術時間を過ごせましたウインク

当店のすべてのお客様は波長が合うお客様ばかりです!!
だから、僕もうちの奥さんも仕事が
とても楽しいですグッ
本当に感謝です。

これからも楽しく施術していきましょうアップ
今後ともよろしくお願いいたしますウインク