ガラスフィルム | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日音譜

いつものように温泉に行こうと思ってましたが・・
今日はやることがありますウインク

お店の入り口のガラスフィルムが劣化して、
ヒビが入ってしまったので張り替えよう!!

業者にお願いすれば良いのですが・・
休日はどうせ暇なので自分たちでやろうアップ
ネットでフィルムを注文して。

自営業は休日も働かなくてはなりませんあせる

うちの親方(奥さん)の指示に従って施工します爆笑

まずは古いフィルムを剥がします。
これが何よりたいへんですガーン

シール剥がしのスプレーを吹き掛けて、
スクレーパーを使って剥がし取っていきます。

親方の圧力力仕事をやらされましたあせる

きれいに剥がれましたグッ

親方の厳しいチェックが入りますあせる

店内が丸見えびっくり
早く新しいフィルムを貼らないと、
美容室とばれてしまいます(笑)


新しいフィルムを貼って完成ドキドキ

なかなかきれいに貼れましたグッ

完成❗️
おっさん渾身ダブルピースチョキチョキ
この令和の時代にダブルピースをする人は
なかなかいません。
天然記念物レベルですあせるあせる

今日はもっと時間がかかると思ってたのですが・・
早く終わったので飲みに行こう生ビール

ちょうどお昼ごはんの時間なので・・
「サイゼリア飲み」をしよう赤ワイン白ワイン

とりあえず、
ガラスフィルムお疲れ様生ビール



ムール貝や、シュリンプなどで乾杯アップ
最近はよりも魚介です。
肉は胃がもたれますあせる


デカンタでワインを赤ワイン白ワイン
安いワインですが酔えればOKグッ

イカスミパスタドキドキ
濃厚なイカスミが最高です。

口のまわりが真っ黒びっくり
20年以上連れ添った夫婦ならいいですが・・
付き合ったばかりの初々しいカップルは、
デートでは食べないほうが良いと思いますチュー


こんなに食べたのに3,000円くらい
サイゼリア飲み、オススメですグッ

昼間からほろ酔いです生ビール日本酒

帰りにコンビニでつまみを買って帰ります。

芋焼酎あたりめで・・
帰宅後、再び乾杯生ビール生ビール
昼間からベロンベロンです生ビール日本酒

今週はとても忙しかったので・・
家でゆっくりしよう照れ

明日温泉に行こう温泉