コーヒーごちそうさまです | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日ご来店のなつみちゃん。

縮毛矯正&カラー&トリートメントを施術しました。


なつみちゃんの髪もデリケート

難しい髪質です。


いろんな薬剤や栄養をブレンドして、

なつみスペシャルで矯正しますグッ


見て下さい!! このツヤキラキラキラキラ
しかも、しなやか柔らかいドキドキ

なつみちゃんもヘアケア意識が高いので、毎回必ずトリートメントをしてくれます。

それがこの艶につながってますアップ

ご主人も息子さんもお嬢さんもご来店いただいてますグッ
家族みんなでご来店いただいてますウインク

本当に感謝ですおねがい

帰り際にかわいい袋を渡されましたプレゼント
なんだろう??

コーヒーチョコの詰め合わせキラキラ

なつみちゃんは、僕らの休憩時間のことも
考えてくれてますおねがい
うれしいドキドキ

さっそくお昼ごはんの後、コーヒータイムコーヒー

コーヒーの種類もいろいろあるので、とても楽しみです。

なつみちゃん、本当にごちそうさまですドキドキ

来月はフェイシャルエステでお待ちしておりますウインク