お風呂でチートデイ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日の定休日、お風呂に行きました温泉
めちゃめちゃ寒い雪の結晶雪の結晶
こんな日は温泉でゆっくりしよう照れ

草加の竜泉寺の湯へ。
今日は特に寒いので岩盤浴もやろう音譜

毎週のように温泉に通ってる僕らですが、
竜泉寺の湯の岩盤浴は初めてです。
楽しみ音譜

まずはお風呂で温まってから岩盤浴に行くらしいです。
この炭酸泉、最高グッ

30分くらい温まってから、
岩盤浴の服に着替えてレッツゴーアップアップ

数種類の岩盤浴があるようです音譜

ヒーリングミュージックが流れるなか、
岩盤から伝わる心地よい温もり。
アロマの香り。
癒されるぅぅドキドキ

この部屋はヤバいメラメラメラメラ
灼熱地獄メラメラメラメラメラメラ
汗が吹き出しますあせる

プロジェクションマッピングを観ながら、
じんわりと体の真まで温まりました照れ

そして・・
クールダウン雪の結晶雪の結晶
ととのいました照れ

休憩するところ。
リクライニングチェアと専用のテレビ。

カップルがイチャイチャしてますラブラブ
ふたりだけの世界に入ってるようです。
興奮しちゃうから止めろぉぉムキー

でも・・
汗だくの服のままで寝てますが、
風邪引かないのかなぁ??
ここ、けっこう寒いけどなぁ。

それに汗だくで気持ち悪いけどなぁガーン

でも岩盤浴、最高です。
体の真まで温まり最高でしたグッ
その後、お風呂でを流して・・

乾杯生ビール生ビール
キンキンに冷えた
大ジョッキ
今日は友達が迎えに来てくれるので飲めますチョキ

なぜか急遽、チートデイアップアップ

誘惑に弱すぎる夫婦ですてへぺろ
ビールのつまみといったら、
唐揚げ&ポテトドキドキ
炭水化物に勝てるものはありません。


ここの自慢のカレーうどん。
うますぎるぅラブ
ビールで満腹だったのでハーフサイズ

奥さんはあっさりと冷麺。
ダシがきいてて最高アップ
こちらもハーフサイズ。

最近、チートデイ多すぎるあせるあせる
まぁ、楽しく生きて行こう爆笑

再びお風呂へ。
最近はまってる寝風呂。
熟睡してしまいますzzzzzz
でもお風呂が浅いので・・
一部分だけお湯の外なのが冷たいです♂
誰かあたためてぇぇラブ
スミマセン汗

最後はサウナを絞りだします。
僕はいつも温泉の帰り道はガラガラ声になります。
そして手足つります笑い泣き

そのことを先日ご来店したなつみちゃんに話したら・・
ミネラル不足のかなり危険な状態らしいです笑い泣き

白菜などを食べるようにアドバイスをいただいたので・・
お風呂にポカリを持参するのではなく、
白菜にしよう爆笑

真っ裸白菜をかじってる
カッコいいラブラブ

楽しいお風呂温泉
美味しいビール生ビール
美味しい食事ラーメン

今日はゆっくり癒されました照れ
明日からまた頑張りますグッ