海に行くはずが・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今週の休みは、またサーフィン🏄‍♂️に行こうと思ってましたが・・


ひとり暮らしをしてる息子が、

急に帰ってくると言い出したのでサーフィンは

あきらめることに笑い泣き


先週は本気でサーフィンに打ち込みましたグッ
いつまでもへたっぴでは恥ずかしいので、
雨のなか荒波に挑んで頑張りましたウインク

今週は復習をしたかったのですが・・

かわいい息子が帰ってくるのでは、
しかたないですニコニコ

サーフィンは我慢です汗

息子は地元の友達と夜遊び
朝4時ごろ、ご帰宅です爆笑
そして昼間、爆睡zzz

息子が寝ている間に・・

僕らは健美の湯でゆっくり寛ぎました。
2時間たっぷりお風呂を楽しみました。

サウナと水風呂で整いました照れ

風呂あがりに自販機でジュースを選んでいると・・

マウンテンデュ-を発見!

超・懐かしいアップアップ
アラフィフ世代しか知らないかもしれませんがあせる

懐かしい味ラブ
学生時代にタイムトリップしましたアップ

健美の湯で家系ラーメンラーメン
家系にしてはパンチが弱い気がしますが・・
まぁまぁですウインク

息子が起きそうな時間にお風呂から帰宅。
家で風呂あがりのビールを飲みながら、
息子といろいろな話しをしましたウインク

そして帰って行きました。
今日は彼女の部屋に泊まるそうです。
自由でいいなぁピンク音符

息子が帰った後・・


あまりにもいい風が吹いてるので、
ベランダ乾杯生ビール生ビール
涼しくて気持ちいい照れ

の訪れを感じます。


飲み物の限定品が増えてきました紅葉
気候的に過ごしやすくて充実する季節です。
仕事遊び頑張るぞ爆笑