息子との語らい・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

神奈川で一人暮らしをしてる息子が、

夏休みで帰ってきましたニコニコ

彼女も友達もお盆で帰省してしまい、

暇なので帰ってきたようです。


久しぶりに乾杯生ビール生ビール


大学生活をいろいろ話してもらいました。

相変わらずサークルが忙しいらしいですあせる


ミスコンテストなどを取り仕切るサークル??

らしいですが・・

大学で一番チャラいサークルです爆笑

イケイケのパリピ集団ルンルン

いつも渋谷でドンチャン騒ぎをしてるらしいあせる


サークルの代表を務めるのは・・

誰もが知ってる有名企業御曹司キラキラ

家賃数十万の高級マンションで一人暮らしをしてるらしいですびっくり


息子はその御曹司に気に入られて・・

次期代表に任命されてるらしいですあせるあせる


チャラいけど偏差値が高く個性のある学生ばかりのサークルをまとめるのはたいへんですが・・

その御曹司はカリスマ性があり、

みんなをしっかりまとめてます。

きっと小さい頃から帝王学を学ばされてたんでしょうねウインク

人間的にも尊敬できるらしいです。


息子は彼からいろんなことを学んでいるようです。

チャラくてバカなことばかりやってますが・・

授業では学べない人間性を学んでいるようなので安心しました照れ


大学は放牧期間といわれます。

勉強だけではなく・・

先輩との付き合い方や、

友情恋愛など、

人間としていろいろ学んで欲しいですウインク