雨の連休 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

連休ですが、あいにくの天気雨雨雨


本当は今年初のサーフィンに行く予定でしたが・・

雨なので、今週は辞めておこう汗汗


スーパー銭湯でゆっくり疲れを癒そう温泉


連休初日は川口のスパロイヤルに。




バリ島がテーマのオシャレな温泉ですキラキラ

しかも天然温泉です。


2時間たっぷり癒されました照れ

最高の温泉でした。


今日は友達が迎えにきてくれるので、
お酒を飲めますアップ
風呂上がりのビール乾杯生ビール生ビール

大ジョッキ、いただきますアップアップ

温泉で大量をかいたので・・
急いで水分補給です爆笑
大ジョッキ一気飲み

僕の男らしい飲みっぷりに、
うっとりする奥さんドキドキ

かなり痛い夫婦です救急車

(やらせ映像です爆笑)


つまみは日替わりランチキラキラ
二人で分け合って。

「一杯のかけそば」ならぬ「一杯の定食」を
つまみに飲みます生ビール

唐揚げ、エビフライ、メンチアップ
それぞれ2個ずつなので丁度いいグッ
分け合って食べました。

そのあと休憩室でお昼寝zzzzzz
僕は熟睡したらしく、いびきがうるさかったようですガーン

そのあと、再びお風呂へ。
サウナを絞りだしてスッキリ照れ
最高のお風呂でしたキラキラ

連休2日目。
お店の事務仕事などをいろいろやったら、
中途半端な時間になってしまいました汗

仕方なく・・今日もお風呂へ爆笑

デジャヴのような連休ですあせる

今日は近場の健美の湯へ。

健美の湯の炭酸泉最高アップアップ
ほどよい温度の炭酸泉に浸かりながら、
を眺めるのが大好きです照れ
今まで楽しい時苦しい時も、
この炭酸泉に癒してもらいましたウインク

そのあとは塩サウナで、
すべすべお肌を目指しますキラキラ
備え付けの粗塩ゴシゴシ爆笑

おっさんのシミだらけのくすんだ肌を、
BTS並みに美白します(笑)
テテグクもまとめてかかってこいグッ

スミマセン・・調子に乗りましたあせる

粗塩でが出るほどゴシゴシアップ

案の定、
こすりすぎてヒリヒリ笑い泣き
お湯がしみる汗汗

水風呂でクールダウン雪の結晶

今日も最高のお風呂でしたアップ

風呂からあがって・・

定番の健美ラーメンキラキラ
中太ちぢれ麺、うますぎるアップ
ツルツル、シコシコで最高ドキドキ
自家製チャーシューもうまいアップ

奥さんはそばうどんの欲張りセットキラキラ
本格的な手打ちなので、のど越し最高グッ

お風呂も最高だけど、食事最高ラブ

連休、ずっと温泉でしたが・・
とても癒されました照れ

年齢も年齢なので、体のメンテナンスも必要になってきましたあせる
温まったので、体もほぐれましたウインク
明日からまた頑張るぞグッ

来週の連休はあじさいを求めて、
に出ようかなぁウインク