息子の巣立ち(部屋さがしの旅) | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

息子が大学生になって1か月が経とうとしています。


青山キャンパスだと思ってましたが・・

実は相模原キャンパスでしたガーン

凡ミスです汗


埼玉右矢印東京右矢印神奈川 

2時間近くかかります汗


通学というより旅行です(笑)


毎日サークルコンパで帰りが遅い息子は・・

1限目はほぼサボりますショボーン

まだ始まったばかりなのに単位ヤバいあせる

このままでは留年です汗汗


仕方なく・・

学校の近くでひとり暮らしをさせることにしました。


僕らも休日を使って部屋さがしです。

相模原まで行って来ましたアップ


遠すぎるぅ😰

この距離を毎日通うのは無理です!!


出発して2時間後、やっと到着チュー

とりあえず大学に行ってみることに。



あまり来る機会も無いので、キャンパス内に入ろうと思いましたが・・
コロナ禍なので自由には入れないようです汗

門が閉ざされ、ガードマンが見張ってます。

広大な敷地に立派な建物
に囲まれて、とても良い環境アップ
ミッション系の大学なのでオシャレでしたキラキラ

その足で予約しておいた不動産屋さんへ。
今はネットを使って事前相談できるし、部屋の内装も見れます。
本当に便利になりました照れ

いくつか実際に見たい物件があったので、
車で連れて行ってもらいました。

築2年くらいの新しくきれいな部屋キラキラ
学校まで5分くらいです。
これなら遅刻しないだろう!?

エアコンも付いていますラブラブ
壁紙もレンガ風ラブラブおしゃれです。

風呂トイレです。
とってもきれいラブラブ

何と言ってもロフト付きキラキラ
しかも・・
普通ははしごでロフトに上がりますが、
この部屋は立派な階段が付いてます!!
ひとり暮らしなのに二階建て風キラキラ

息子も気に入ってくれたようですウインク

いいなぁアップアップ
こんなきれいな部屋にひとりで住めるなんて。
うらやましいなぁ。

どうせたくさんの女の子
連れ込むんだろうなぁドキドキドキドキドキドキ

まあ、単位さえ落とさなければいいですグッ

ゴールデンウィーク明けには住めるようですおねがい



無事に部屋も決まりましたキラキラ
2時間かけて地元に戻ってきましたあせる
疲れたので乾杯生ビール生ビール

焼き鳥ドキドキ
厚揚げドキドキ
レバー焼きドキドキ
お酒がすすみますウインク

疲れたのでガラナサワーで、
パワーチャージアップ
ガラナって精力剤では??

体力回復というよりも・・
局部だけ元気になりました(笑)♂
あまりに疲れて、体がバグってます爆笑
お下品でスミマセンあせる

往復4時間部屋さがしの旅。
とても疲れましたが、決まってよかったグッ

あとは・・・
息子がひとり暮らしをできるのか?

とても心配ですチュー