I LOVE グミ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

こんにちは!!


グミ大好き男、

具美山 具身太郎です笑


今まで、ひた隠しにしてましたが・・

僕はグミ大好物ですラブ

三度の飯よりグミが好きドキドキ


特に噛みごたえのあるハードグミ
大好きですラブ

昭和生まれなのでコーラ味が好きです。
コーラアップ、最高ドキドキ

噛みごたえレベル5!!
僕の入れ歯がやられますガーン 
そのスリルがたまりませんあせる

入れ歯ではありません(笑)

いろんな味が入ってるのも好きです。
は多いほうが良いラブ
バカな男でスミマセン汗

これはダイソーで売ってるグミ。
娘にもらいましたウインク
100円なのに7つの味
コスパが良すぎますアップ

果汁100%のグミ。

これさえあれば・・
果物は、もう要らないです(笑)

なんだかんだ言っても・・
ハリボーが最高アップ

「ハリボーってプニプニ」っていうCM。
声の高い力士がおもしろすぎます爆笑

僕もこのCMに出演できるように、
ハリボーをたくさん食べて太るぞ筋肉

ハリボーゴールドベアは6種類の味。
僕はパイン🍍が好きです。

あまりに好きすぎて・・
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

で買いました爆笑

グミの宝石箱やぁ~ラブラブ

なぜ彦摩呂??

ついにハリボーをつまみにビール!!
アル中じゃなくグミ中です(笑)

このグミたちも、
広瀬すずちゃんのような可愛い娘に食べられるならグミ冥利に尽きると思いますが・・

僕のような酒臭いおっさんに噛まれるなんて、死んでも死にきれないだろうなぁダウンダウン

でもグミを愛する気持ちは誰にも負けませんアップ

おいしいグミがあったら教えて下さいウインク