春にむけて元気に | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日、ご来店のみゆきちゃん。
同じマンション友達ですウインク
もう15年以上のお付き合い。

子供が小さかったころは、一緒にバーベキューをしたり、飲み会をしたりしてました生ビール生ビール

色白でとてもかわいいみゆきちゃん。
お互い、多少の劣化はしましたが・・・
まだまだとても美人ですラブラブ

今日は縮毛矯正カラーをします。
そして、久しぶりに前髪を作ってみようアップアップ
に向けて、元気にイメチェン!!

今日のテーマは・・・
みゆき‼️
  げんき‼️

一応、をふんでますキラキラ
我ながらうまいグッ 

テーマを聞いたみゆきちゃんは、
「不安でしかない・・・」笑い泣き

かわいい顔なのにSキャラのみゆきちゃん。
いつもいじめてもらってますラブ

今だから言いますが・・・

僕は、そんなみゆきちゃんと過去に一度、

秘密の過ちをおかしてしまいました汗汗

それは・・・

     下矢印

     
     下矢印

     
     下矢印

     
     下矢印

     
     下矢印

     
     下矢印

     
     下矢印


     下矢印

デジタルパーマがかからず、
7時間もかかってしまったのです汗汗汗

ゴシップを期待した人、スミマセンてへぺろ

結局はパーマをあきらめて、ばっさりショートにしましたあせるあせる

とても難しい髪質のみゆきちゃんなので、
僕もかなり気合いを入れて挑みます筋肉


半年前に縮毛矯正をして、だいぶクセが伸びてます汗汗
しっかり栄養を補給したり、
薬品の効き目をよくする特殊な水などを使って、
いろいろ工夫をしながら施術していきますグッ
もう7時間もかけたくないので(笑)

同じマンションに住んでても、生活リズムが違うので、最近は会うことが少なくなりました汗

久しぶりにお互いの近況子供のことを話しながら、楽しく施術ルンルン

そして完成アップアップ
ばっさり肩上のショートボブにキラキラ

超久しぶりに前髪も作りました!!
やはり前髪を作ると若返りますアップアップアップ
とってもかわいいラブラブ

今度は本当の過ちをおかしてしまいそうラブ

なんちゃって(笑)

こんなことを言うと、みゆきちゃんに半殺しにされちゃうなあせるあせる

とてもやりがいのある、楽しい仕事ができましたグッ

皆さんもに向けて、イメチェンしてみてはいかがでしょうかアップアップ

そろそろ卒業式のため、美容室も混雑する時期ですので、ご予約はお早めに!!