LINEペイでGET‼️ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


LINEペイから、クリスマスプレゼントが届いてましたプレゼント
500円の割引チケット!!
500円分、無料で買い物ができますアップアップ

期限を見たら・・・
 今日まで❗

さっそくローソン

奥さんと僕と二人でそれぞれ500円分なので、
こんなに買い物ができました。
これ無料ですラブラブラブラブ

Lチキ 2つキラキラ

からあげくん 3つキラキラ

肉まんキラキラ

きょうのお昼ごはんにしようアップアップ

最近はLINEペイpaypayを使うことが多くなりました。

便利だけど・・・
使いすぎに気を付けないとなぁあせるあせる

ぜひ、チケットを使ってみて下さい。
今日までですよぉ爆笑