今年最後の・・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日アップ

天気もとても良いので晴れ・・・
午前中から精力的に年末の大掃除をしました。
ちょうど子供たちが、部屋の模様替えをしてるので、これを期にいらないものをガンガン捨てよう!!
心を鬼にして断捨離しましたグッ

お昼過ぎになって、お腹も減ってきました。
このまま午後も大掃除するのは、もったいない天気なので・・・
オートレースに行くことに爆笑
今年最後のオートレースかなぁ。

お昼ごはんも兼ねて、オートレース場でいろいろ食べようアップアップ

電車とバスを乗り継いで、川口オートレース場へ。
とりあえずお腹ペコペコなので、食事をすることに。
オートレース場はいろんな食べ物が売ってるので、とても楽しいですアップ

串カツキラキラ
さつま揚げキラキラ
唐揚げキラキラ

どれも美味しそうラブ
もちろんビール🍺で乾杯。

寒いのでヒートテックを着こんで来たのに・・・
キンキンに冷えたビールを飲むなんて、
バカなのでしょうかあせるあせる


寒いなか、たくさんの人がレースを楽しんでましたウインク

確か・・・今日は平日なんだけどなぁ(笑)


エキサイトして、立ち上がって応援してるおじさんたち!!!!
負けすぎて奥さんに怒られないように、必死なんだろうなぁ爆笑

寒くなってきたので・・・
もつ煮込みラブラブ
やはり寒いなかで食べるもつ煮込みは最高ラブ

それと・・・
ちくわ磯辺揚げラブラブ
つまみに最高グッ

麦焼酎。
もつ煮込みに合うぅぅラブ

レースのほうは・・・
僕の大好きな佐藤まやちゃんにすべてをかけて勝負!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
みごと男たちを蹴散らし、勝ってくれましたグッ

帰りに、ずっと気になってた焼き鳥屋さんに入ってみましたアップ
まだ5時前なので貸し切りでしたウインク

年季の入ったメニュー表ウインク

この店は立ち飲みスタイルですニヤリ
おっさんたちが焼き鳥をつまみにかるく日本酒をひっかけていく感じです日本酒

僕も日本酒熱燗日本酒

焼き鳥は100円です。
クオリティは・・・まあまあかな汗汗汗

華麗な立ち飲み姿ラブラブラブラブ
キャー、カッコいいラブラブラブラブ
映画のワンシーンみたい(笑)
さすらいのギャンブラーきどりで爆笑

立派なおっさんですガーン

たぶん、あのエアコンはかったんだろうなぁ。
動くのだろうか?
タレの香りの風が出るんだろうなぁ爆笑

お会計は二人で1,200円!!


電車に乗ろうと思ったら・・・
奥さんがマックポテトを食べたいと言い出してあせる
駅のホームでポテトを食べはじめましたあせるあせる

うちの奥さん・・・
たまに壊れてしまうんです爆笑

電車を降りたら、
奥さんがのどが乾いたぁぁと・・・

そりゃそうだよなぁ。
水分も取らずポテトを食ったら、のどが乾くだろうガーン

しかたなく・・・??
餃子の王将レモンサワーで水分補給をすることに爆笑

餃子キラキラ
タコ唐揚げキラキラ

おいしいけど・・・
もうおなかいっぱいですガーン

子供たちにテイクアウトで夕飯を買って帰りました。

今年最後の夫婦はしご酒でした爆笑

来週いっぱいで今年の営業も終わりです。
今日はたっぷり栄養を取ったので、明日からまたがんばるぞ!!

まだ少しだけ空きがありますので、ご予約はお早めにアップアップ