唐揚げ定食 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

午前中のお客様が早めに終わったので、

近くの中華料理にお昼ごはんを食べに行きました。


今日はいつもの中華料理屋ではなく、商店街の中のお店に。

こっちの中華料理屋にも、最近はちょくちょく来て、お酒を飲んでます生ビール
もちろん、今日は午後も仕事なのでお酒は飲まないですよ爆笑

ん・・・何を食べようかなぁ口笛

唐揚げって気分かなぁ照れ

届いてびっくり!!!!
デカい唐揚げが6個も!!!!

しかも熱々ジューシーで最高アップアップ
ライスとスープと漬物と杏仁豆腐がついて、
      650円❗
安すぎるぅぅウインク


奥さんは刀削麺セットラブラブ
刀で削るようにして作る刀削麺。
もちもちで美味しいです。
これは鶏肉刀削麺。あっさり塩味が鶏肉と合いますグッ
小籠包もついてますアップアップ

その他、たくさんのランチメニューがありますキラキラ
見てるだけで幸せ~ラブ

大満足のランチでしたグッ

午後もぎっちりと予約がつまってるけど・・・頑張るぞ!!