充実の休日 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日キラキラ

何をしようかなぁ?

ここ最近の休日は、に行ったりして疲れが取れない・・・ガーン

たまには温泉でゆっくりしよう照れ

いつも行く湯屋処 まつばら音譜音譜

2時間近くお風呂でゆっくりしました。
疲れが取れたぁ照れ
お風呂、最高!!

まだ11時ですが・・・
湯あがりのビール生ビールを飲もうアップ

居酒屋の磯丸水産へアップアップアップ
魚介で一杯やろう爆笑

とりあえず乾杯生ビール生ビール
純粋にうまいグッ

エビキラキラ
イカキラキラ
貝の串焼きキラキラ

自分で焼きますグッ

香ばしい香りがたまりませんラブ

イカ焼き、最高ラブラブラブラブ
芋焼酎水割りと合うなぁラブ

緑茶ハイキラキラ
さっぱりして最高グッ

まぐろ2色丼キラキラ
これで600円くらい。安すぎるぅ爆笑

そろそろ鍋の季節だから、鍋料理を食べようアップ
「牡蠣とサーモンのウニチャウダー鍋」
奥さんのチョイスです。
女性はこういう変化球が好きですよねウインク


ウニソースをつけて食べるらしいです。

クラムチャウダー風の鍋料理、うまいグッ
スープがもったいないので・・・
雑炊セットを追加アップアップ

これもうまいグッ
すべてきれいにいただきました爆笑


そのあと、奥さんは実家に行く用事があったので・・・

僕は・・・つかの間の独身貴族ですニヤリ
      下矢印
奥さんに内緒で・・・
美人彼女デートすることにラブラブラブラブ

なんちゃってぇ爆笑

仮に本当だとしても、ここでは言えませんてへぺろ


暇だったので、釣り具屋で時間を潰してるうちに・・・
いろいろ欲しくなってしまい、けっこうお金を使ってしまいましたあせる
また怒られるぅぅガーン

時計を見ると・・・
カラオケ店のハッピータイムの時間ラブラブ
お酒半額になります!!

ひとりカラオケアップアップ


フリータイムで歌いまくりますカラオケカラオケ

もちろんお酒生ビールロックグラス 注文。

歌いまくりの飲みまくりアップアップアップ

4時間近く歌いまくって・・・
ストレス発散⤴⤴
(ストレスはそんなにありませんが・・・てへぺろ)

温泉アップ
  居酒屋アップ
     買い物アップ
        カラオケアップ

充実した休日でしたウインク