まつエクの時間、増設しました! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

大好評をいただいてるまつエクの受付枠が、増設されました!!

今までは土曜日は16時からのみでしたが
     下矢印下矢印下矢印
土曜日も14時16時の2部となりましたアップ


さらに・・・

日曜日はまつエクはやってなかったのですが
     下矢印下矢印下矢印
10時からまつエクができるようになりましたアップ
(日曜日は休みの日もあるのでご注意下さい)

まつエクを付けるお客様が、たいへん多くなったため、受付枠の増設となりましたウインク

まつエクのおかげでメイクが楽になった!!

目元がパッチリして若返った!!

などなど、たくさんの喜びの声をいただいておりますウインク

まだ付けたことのない人も、ぜひお試し下さいアップ

きっと新しい自分に出会えますラブラブ