子育てお疲れ様。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日、ご来店いただいたちなみちゃん。
学生のころから通っていただいてます。
もう15年以上のお付き合い。
かわいい妹みたいな存在ですおねがい

9月に初めての赤ちゃんを産んだばかりウインク

実はちなみちゃん、婦人警官ですキラキラ
主にサイバー犯罪を取り締まってるので、そういうことはくわしいのですが・・・

子育ては初めてのことばかりで、たいへんそうあせる
毎日、悪戦苦闘して頑張ってるようですアップ

ちなみちゃん、元ビーチバレー選手の浅尾美和にそっくりラブラブ
ぜひ、ビーチバレーの水着で、ご来店して欲しいなぁラブ

やばい・・・
こんなこと言うと逮捕されちゃうな(笑)あせる


産休に入って自由になったので、毛先をブリーチしたりしてはっちゃけた爆笑ので、少し傷んでます汗

産後は自分に時間をかけられないので、
バッサリ切ることに✂️

肩上までバッサリカット!!
セットするのが楽なほうが良いので、パーマをかけましたキラキラ


毛先をくしゅっとやってもらえれば、スタイリング終了アップ
簡単ですグッ

シャンプーも乾かすのも、今までの半分の時間で済みますねウインク

節約した時間を、赤ちゃんと過ごしてあげて下さいラブラブ

学生だったお客様が、みんなお母さんになって帰ってきてくれてます。
うれしいなぁ照れ