ダイエットダンス!! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


夏の間、暑くてあまり運動をできなかったので・・・
一回りも二回りもビルドアップ??したような感じです⤵⤵
夏こそやせないといけないのに、逆に太るとは・・・笑い泣き

最近、だいぶ涼しくなってきたので、たるんだ体を締め直すかなぁ⤴
今月、健康診断を受けます。
今年こそ、メタボから脱出するぞ!!


おじさん、なんか楽しそうですねぇルンルンルンルンルンルン

何をしてるのでしょう????

いつもでスミマセンあせる
夏の間も一応、ランニングマシーンは頑張ってましたウインク
音楽を大音量で聞きながらランニングするのも楽しいのですが・・・
毎日では飽きてしまいましたあせるあせる

何かおもしろい運動はないかなぁ??

いいものを発見❗
                  下矢印下矢印下矢印


ダイエットダンスですルンルンルンルン


YouTubeダイエットダンス!!

ダンス初心者の僕にとってはかなりの運動ですあせる
けっこう、きついガーン

でも・・・

国民の8割はご存知だと思いますが・・・
僕は女性の「くびれ」が大好きですラブラブ

ステキなくびれラブラブ

お姉さん後ろ姿を見ながらなら、
楽しく続けられそうルンルンルンルンルンルン

今日も頑張るぞ!!!!!!

10分くらいの動画を2セットやると汗だくになります汗汗

毎朝、ランニングマシーンダンスを交互にやって汗をかいてますアップ
楽しくないと続けられないですからねウインク

健康診断リベンジしますグッ

それにしても・・・
やせないなぁ笑い泣き