ショートヘアに! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

いつもご来店いただいてるW林さん。

成人してるお子さんがいるようにはとても見えない美魔女ですウインク
お嬢さんのなるみちゃんも中学生のころから通っていただいてます。
広瀬すずちゃんをさらに可愛くした感じの超美少女ですウインク


W林さん、今日は思いきってイメチェンする予定でご来店おねがい

1年前にショートにして、そこから伸ばす予定でしたが・・・
やはりショートのほうがいいみたい爆笑

最近は乾燥してるので、毛先がパサパサなのも悩みです汗汗
クセもあるので短くすると膨らみやすいので、いろいろご相談しながら慎重にカット✂️

バッサリ!!イメチェンキラキラ

膨らみやすい髪なので、控えめなレイヤーでカット。
髪の内側を軽くして、まとまりやすいショートヘアにグッ

頭の形がよく見えるように、襟足をキュっとしめてメリハリをつけてカット。
品が良いショートは、W林さんのイメージにピッタリですアップ

冬はマフラーなどを巻いたりするので、襟足はすっきりしてたほうがいいですねニコニコ

シャンプーもドライヤーの時間も、今までの半分で済みそう爆笑


皆さんもイメチェンしてみてはいかがでしょうか!!