ニンニクパワー | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日から子供たちが冬休みです。
夕飯は久しぶりに家族で外食にウインク

何を食べようかなぁ??

寒い日は・・・やっぱり熱々のラーメンですアップ
息子が知人から聞いてきたオススメのラーメン屋があるようなので行ってみるか!!



東京豚骨拉麺 しゃかりきラーメンキラキラキラキラ

初めてのお店なので、何を食べていいかわからない・・・??
とりあえず、お店の名前がついてる「しゃかりきラーメン」を注文。

どんなラーメンが出てくるのかなぁ・・・



背脂たっぷりの醤油ラーメンでした爆笑
健康診断で中性脂肪の数値が、
正常値の5倍の僕がこんなの食べていいのでしょうかガーン

自殺行為ですあせるあせる

まぁ、出されたからにはとして戦わなければなりません。
命がけの勝負!!といきましょうかてへぺろ

いざ、勝負!! いただきまぁすアップアップアップ
ズルズル・・・ズルズル・・・

うまっグッ

秒速で負けを認めました爆笑

完敗ですあせる

背脂最高ラブラブラブラブ
背脂を点滴したい爆笑

息子は、つけ麺(大盛)
これもうまそうラブラブ

このお店は、ニンニク食べ放題キラキラキラキラ

壺に生ニンニクが。

ニンニクプレスを使って自分で絞ります。
息子は7個くらい入れてました爆笑

受験生はスタミナ勝負!!

それにしても入れすぎだろ爆笑
あまりスタミナをつけすぎると、邪念が生まれてしまうぞ・・・てへぺろ

帰りの車のなかはニンニク臭が充満あせるあせる

妹に「呼吸するなぁ!!と怒られてましたパンチ!

ニンニク大好きな人は、ぜひ行ってみて下さいグッ