息子の熱い夏が終わりました・・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日も息子のサッカー部の応援に行きました。
負ければ引退です。

正ゴールキーパーの称号、背番号「1」
この重みは本人が一番わかってます。

体を張ってゴールを守ってきましたグッ

前半戦は五分五分の戦い。
一進一退が続きますあせる


決着がつかず、PK戦へガーン

ゴールキーパーの親としては、
PK戦だけはやめて欲しいあせるあせる

親のほうがドキドキですあせるあせる

ドキドキガーン


結果は惜しくも負けてしまいましたえーん

息子の熱い夏が終わりました・・・

3年間、よく頑張った拍手拍手拍手拍手

息子も立ち上がれないくらいのショックのようですガーン

悲しんでいる息子を撮影していると・・・
30年前の自分の姿を思い出してしまいました照れ

中学のころ、僕はバスケにすべてをかけてましたバスケ

3年生の最後の大会

県大会の2回戦で最大のライバルとぶつかってしまいましたガーン

事実上の決勝戦キラキラキラキラ

2年生の冬の大会では僕らが勝ち
東北大会に進みましたグッ

しかし最後の大会では・・・
僕は徹底的マークをされて、
シュートを決められず汗

結局、負けてしまい引退になりました笑い泣き

2回戦なんかで負けることが信じられず、
泣きじゃくる僕の姿を、
父はビデオテープに録画してくれていました照れ

今日、僕はと同じことをしてます。

30年の時を経て、父親となり・・・
息子引退の姿を撮影しています。
あのときの父のように。

僕はいまだにあの時の動画をたまに観ます。
自分のキラキラした青春の思い出をキラキラ

感謝してます。
当時はホームビデオなどそんなに普及してなかった時代ですが・・・
無理して買ってくれたのかな照れ

今日、僕が撮影した動画が、
息子の青春の思い出として残ってくれたらうれしいなぁおねがい

そして将来、息子が父親になったとき、
子供に同じことをしてあげられる父親に
なって欲しいですウインク


真夏の暑さのなか・・
 真冬の寒さのなか・・
ボールを追いかけた青春サッカー

息子よ、本当にお疲れ様!

苦楽を共にした仲間を大切にウインク

それと・・・
朝練習のために毎日早起きして
ご飯を作ってくれた奥さんにも感謝しますおねがい
明日からゆっくり起きていいよ(笑)

さぁ少し休んだら・・
受験に向けて頑張れ、息子!!