息子の中学校最後の体育祭 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は息子の中学校最後の体育祭を見てきました。
中学校3年間って、あっという間だなぁ。


息子とツーショット爆笑
身長も抜かれました・・
この3年ですっかり男らしくなりましたウインク

息子は体育委員長なので、体育祭は気合いが入ってますグッ

開会式。
息子のかけ声で全校生徒が集合!!

「集合!!!

全校生徒が勇ましく集合する姿、カッコいいキラキラ
息子も誇らしげウインク

先週の小学校の運動会も楽しかったですが、中学校の運動会はさすがに迫力があります!


ムカデ競争。

クラス対抗リレー。
息子はアンカー!!

息子にバトンが渡った時点で、ダントツのビリ笑い泣き
苦笑いしながらも全力でがんばりましたウインク



部活対抗リレーもそれぞれのユニフォームで登場。
息子もサッカー部代表で走りますグッ

陸上部とサッカー部は足が速いので、かなりのハンデを背負わされてのスタート。

かなり後ろからのスタートでしたが、陸上部とサッカー部があっという間にトップに立ち、デッドヒートを繰り広げます!!

惜しくも僅差で陸上部に負けてしまいましたが、よく頑張ったグッ

小学校低学年まではぽっちゃりで、リレーなど関係なかった息子が、こうしてリレーの選手に選ばれるなんて・・・・
たくましくなったなぁニヤリ

来年は娘が中学校に入学します。
娘は通ってる小学校の短距離の記録保持者キラキラ
来年も期待できますグッ

息子の成長を感じた1日でしたグッ