メガ❗ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。
ここ最近の休みは用事があって、バタバタしてたので、今日こそはゆっくりしよう照れ

子供たちを見送って、再びおやすみなさいzzzzzzzzz

お昼近くになって起床して、お昼ごはんを食べに出かけることにウインク
南越谷のヴァリエのレストラン街に。
最近リニューアルされたようです。


お客様からブログが「酒呑みネタばかりだ❗」とお叱りをいただいたので・・あせる
今日はまじめに「食事ネタ」にしようと思ってましたが・・ 



ビアホールを発見ラブラブラブラブ
やっぱり飲もう生ビール生ビール
ごめんなさいあせる


期間限定で「メガハイボール」が360円ビックリマークビックリマーク
期間限定に弱いです。
ビアホールなのに、ビールじゃなくハイボール爆笑

デカっっ!!!!
なんとなんと700ccです。
うちの大型犬のポチと比べてもらえれば、どれくらい大きいかわかると思います爆笑
ジョッキもかなりの重さです。
筋トレをしながら酒を飲む感じですグッ

お店のオススメのソーセージラブラブ
これもデカっっ!!!!
うちのポチが小さく感じます爆笑
ふたりで食べてちょうどいいです。

スパイシーチキン。
ペッパーがガンガン効いて刺激的アップ
歯ごたえがあるのがウリらしいですが、少し固すぎるかなぁ。
クルマがぶつかってもビクともしない固さです爆笑

〆のペペロンチーノ。
ガーリック最高ラブラブ

結局、今回も「呑みネタ」になってしまいましたあせるあせる
お付き合いいただき、ありがとうございました。

久しぶりにゆっくりできた休みでしたウインク