横浜家系ラーメンのはずが・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

午前のお客様が早めに終わって、午後のお客様まで時間があるので、久しぶりに駅前の横浜家系ラーメンを食べに行きましたウインク
先日、家族で行ったらなぜか営業してませんでした。
18日以降に再開すると張り紙がしてあったので・・
久しぶりなので、楽しみアップアップアップ
寒い日はやっぱりコッテリラーメンですよねラブ

店に入って、いつものように「油少なめ、麺かためで!!」ってオーダーしたら・・
なぜか・・片言の日本語で返事がかえってきました。

ん・・??
店員が変わったのかなぁ??

何か違う・・
良く見ると、微妙にメニューが変わってるではありませんかガーン

まさかと思って店名を見ると・・
違うお店になってましたあせるあせる

居抜きでお店を譲り受けたんですねショボーン


もちろんラーメンも変わってました汗汗
僕のキライな魚介系ラーメンです汗汗汗汗

これは好みの問題なので、けっしてマズイとは言いません・・
でも、僕の好みではありませんし、もう脳ミソの中が家系ラーメンになってたので、この味を受け入れることができませんでしたえーん

食べる寸前まで家系ラーメンと思いこんでたので、ショックが強すぎましたガーン

いくら居抜きとは言っても、少しくらいは内装を変えるなどして欲しいものです・・プンプン


皆さんも気をつけてくださいビックリマーク
当店もいつの間にか、変わってるかもしれませんよ爆笑
標準語のイケメン美容師と金髪グラマーな外国人奥さんにてへぺろ

「そっちのほうがいいラブラブラブラブ」って言わないでぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き