ネモフィラそして偶然の・・拓也 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。
ゆっくり寝てようと思ってましたが・・
天気が良いので、うちの奥さんの「波乗り症候群」が発症してしまい・・
急遽、海に行くことに爆笑

子どもたちを学校に送り出してから、急いでホームグラウンドの茨城県の大洗へ音譜
釣りが好きな息子には「ずるいぞムキー」と怒られました。

ひたち海浜公園のネモフィラが満開のシーズンなので、それも楽しみですラブラブ


まずはサーフィンを波
今年、初めてのサーフィン。


待ってました❗とばかりに、波に向かっていく奥さん。
でも、まだ水温が低い・・寒くないのかなぁガーン

僕は寒いのでお付き合い程度に潮干狩りをして遊びました爆笑
この袋いっぱいに貝を採るぞグッ

お昼過ぎまでサーフィンをして、午後はひたち海浜公園でネモフィラを。

チューリップも最高に見頃でしたチューリップチューリップチューリップチューリップ





いろんな種類があるんだなぁおねがい

そして、メインのネモフィラに。

非現実的なブルーの世界ブルーハーツブルーハーツ
空のブルーとの組み合わせは圧巻でしたおねがい
この幻想的な世界だと、うちの奥さんも3割増しでキレイ・・
(おこづかいアップのためにゴマをスリスリ爆笑)





ネモフィラソフトクリームウインク
水色でかわいいラブラブ
ネモフィラ味ではなく、ラムネ味でした爆笑

ネモフィラに感動しながら歩いていると・・
あれ?あれあれ?
見覚えがある人力車だなぁびっくりびっくり

なんとフジテレビアナウンサーの木村拓也さんですビックリマーク

僕らは3日前にもお会いしてますウインク
そういえば3日前に川口での「木村拓也の上を向いて歩こう!」の中継に行ったとき、来週はひたち海浜公園で中継するって言ってたのを思い出しましたウインク

イケメンとネモフィラ・・良く似合いますラブラブ

先日会ったばかりなのに・・まさかこんな所でまた会えるとはビックリマークビックリマークビックリマーク
奥さんは運命を感じてしまったようですあせる

今日もこころよく撮影してくれましたニコニコ
またまたがっちり握手をグッ

今日は波にも乗れたし、ネモフィラも見れたし、さらに木村拓也アナウンサーにも会えたので、奥さんにとっては最高の休日だったようですウインク

子どもたちの夕飯に間に合わせないと怒られるガーン
常磐自動車道をぶっ飛ばして急いで帰宅爆笑
なんとか間に合いましたあせる

楽しい1日でした照れ