夜桜 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先週、花見をしましたが7分咲きくらいで少し早かったようでした。

今日、仕事の帰りに軽く夜桜を見に行ってきました桜桜

今日が桜桜満開桜桜って感じ。
桜吹雪が最高桜桜桜桜桜桜桜

提灯でライトアップされて、雰囲気も最高アップ







桜吹雪のなかでのお酒は格別です生ビール生ビール

これ、つまみにピッタリビックリマーク
オススメですグッ


もう桜も終わりですねぇ。
きれいなものは、はかないですねおねがい
はかないから、きれいなのかもしれませんね・・

次は梅雨時の紫陽花かなぁ照れ

歳をとってきたら、花の美しさや四季の移り変わりに感動するようになりました。
一年があっという間です。
ヤバイ・・てへぺろ