仕事の合間に | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


午前中のお客様が終わり、午後のお客様が来るまで少し時間が空くので、お店の備品を買いにレイクタウンに行きました。
すると「タイ フェア」と題して、タイの国のものがたくさん売ってました。
さらに、タイ料理の屋台村を発見!!
最近、エスニック料理にはまってるので、これは行くしかありません(^o^)





グリーンカレーとガバオライスのセット。
トムヤンラーメンとタイ風手羽先を注文しました。


やはり、本場のタイの人がつくるタイ料理は、パンチが違います!
うまい!うますぎる!

タイと言えばゾウです。
レイクタウンにゾウが来てました(^^)



ヤシの実も売ってました。
ストローを刺して飲むらしいです。



口のなかがタイ料理過ぎて、気持ち悪くなったので、口直しにたい焼きを買いました。
今、流行りの「クロワッサンたい焼き」です。

「タイ」料理を「たい」焼きで口直し!
うまい!座布団一枚(^_^;)


サクサクで美味しかったです(^^)

午後のお客様が来るので、急いで店に帰りました。
きっと午後の店内は、パクチーとナンプラーとゾウの匂いが充満してたでしょう(^_^;)
午後のお客様、申し訳ございませんでした。

でも、ますますエスニック料理にはまりそうです(^^)