お花見 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

春休み最後の日なので、家族4人と息子の友達4人を連れて、健康福祉村に行きました。
子供が6人となると、かなりのボリュームです(^_^;)
ビックダディーになった気分。



サクラも少し散りはじめてましたが、天気も良く
最高の花見日和でした。






パン屋さんで美味しそうなパンを買って、みんなで楽しくお食事。


みんな同じクラスなのですが、明日には新しいクラスが発表されます。
また同じクラスになれるといいね(^^)


サクラ吹雪の中を、花びらを捕まえようとはしゃいでいる娘。いつもより3割増しでかわいい。
親バカでスミマセン(^_^;)

子供がいるので、お酒は我慢(;_;)
サクラにも天気にも恵まれて、最高のお花見でした。