鴨川でキャンプ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


お店の連休を利用して、家族で千葉の鴨川にキャンプをしてきました。

早朝に出発して、鴨川に6時に到着。
まずは魚港でかるく釣りをしたあと海水浴場へ。
妻と息子は波乗り夢中です波

僕と娘はパラソルの下で休憩。
すると、娘はなぜか砂浜で学校の宿題をはじめましたガーン
二宮金次郎並みの勤勉さに驚きました爆笑
父親として、水着ギャルばかり眺めている場合じゃない!!と思い勉強を教えてあげました。
普段、家で勉強しないのに、よりによってビーチで勉強しなくてもよいのではあせる

夕方まで海で遊んでから、夕飯の買い出しをして、キャンプ場に向かいました。
ホタルやカブトムシがいるというキャンプ場なので楽しみです。


すぐに家族で協力してテントを設置しました。

汗だくでテントを張ったあと、露天風呂で汗をながしました照れ
自然のなかで入るお風呂は最高ラブラブ

そして夕飯の準備です。
暗闇でも作れるように、冷凍チャーハンと焼き肉とカップスープという簡単で美味しいメニューでした。
トムヤンクンスープ、最高!


ランタンの灯りだけで、家族でいろんな会話をするのもいいものです照れ
子供たちの笑顔をつまみに飲むお酒は最高でした生ビール

今日は早起きだったし、海で疲れたので、ちょっとのお酒で爆睡zzzzzz

翌朝は、朝の4時に起きて釣りをしました。
いろんな魚がたくさん釣れました。


このあと息子に大物がかかり、竿が折れてしまいました!!

暑くなってきたので、釣りをやめて海水浴場に移動しました。
娘もボディーボードのデビューです。
かなり楽しそうでしたウインク


2日間、たっぷり海を満喫して帰ってきました。
これからもアウトドアを楽しむぞグッ

とても良い思い出を作ることができましたウインク
















Adroid携帯からの投稿