我が家~ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

田舎から戻ってきました。
我が家はやはり落ち着きますね(^^)

田舎では、もてなされて食べ過ぎました…
年越しの天ぷらそばに始まり、
カニざんまい!




ジンギスカン!
温泉に行ってヒレカツ定食!
朝からイクラ丼!などなど…
さらに親父にガンガン酒を呑まされ…
総カロリーを考えたら恐ろしくなります(*_*)
でも楽しい帰省でした(^o^)

今晩は、我が家でゆっくり晩酌です(^^)
親戚が営んでる、しいたけ農園からいただいた、しいたけをオーブンで焼いてマヨネーズ醤油で。
高級料亭に卸してるしいたけなので、肉厚で香りも最高です!かなり贅沢な一品です(^^)






あとは、今が旬の寒ブリのお刺身です。



芋焼酎のお湯割りがすすみますねぇ~
明日は休みなので、心置きなくいただきます!
正月は予想通り、酒浸りでした(^^;)

4日からは、仕事にトレーニングにと頑張ります(^_^)

皆様も良いお正月休みをお過ごし下さい(^^)







Android携帯からの投稿