今年もお世話になりました(^^) | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は福島に帰省です。
冬の帰省はマイカーではなく、高速バスで帰ります。
朝5時に起きて、7時に新越谷駅からバスに乗ります。

バスに乗ると同時に缶酎ハイをプシュッ!
カンパーイ!!
周りの乗客の冷ややな眼差しを受けながら
ゴクッゴクッ!
朝から呑む酒は効きますね(^^)
内臓にギンギンきます(^^;)

お正月、酒浸りになる予定なので、そのための準備運動です。
肝臓のラジオ体操ですね(^o^)

東北道は自然を眺めながら走るのですごくきれいです。
自分で運転してると、あまり自然を堪能できませんが、バスだから酒をのみながら雪山をつまみに最高のドライブです。

今年もいろいろありましたね(^^)
一年間、アトリエ トリッシュをご愛顧いただきありがとうございましたm(_ _)m
来年はさらに皆様に満足していただけるように、新たなことにも取り組んでいこうと思います!
よろしくお願いいたします(^^)

もうすぐ福島に到着します。
手打ちの年越しそばが楽しみです(^^)

今年もたいへんお世話になりました。
皆様にとって、来年も良い年でありますように。
良いお年をお迎え下さい(^^)






Android携帯からの投稿