マフラーと手袋


今日の札幌は朝から暗くて寒くて

雨が降っていたんだけど

どんどんみぞれに変わって

最後にはあられになりましたよ~。


また長~い冬がやってきたようです。。。



これからの寒い季節にはマフラーと手袋はかかせません!


ディスプレイされていたマフラーが目にとまり

手にとってみると

とっても柔らかくて肌触りが気持ちよくて気に入りました♪


からし色も好きな色です。

結構、合わせやすかったり・・・


ロ~ングマフラーなので

2回転してもあまります。


グルグル巻きにしちゃえ~!



おそろいで手袋もあったので購入しました。


いつもぼっこ手袋(ミトンって言うのかな?)ばかりで

5本指の手袋は久しぶりなので

なんだか変な感触です。