PEZ


娘の大好きなお菓子、PEZ


娘はあめ・グミ・チョコ・ガムなどなど

なんでも好きなんですが

その中でもお気に入りはPEZ!


娘とスーパーに行った時に私が

「今日はおりこうさんだったからお菓子、1個だけいいよ。」

って選ばせると、いっぱ~~~いお菓子がある中

PEZを選んできます。


でも入れ物つきを選んでくるので

「家にセサミのPEZがあるよ。」と言って

4個入りの詰め替え用を選ばせます。

(入れ物ばっかり増えてもね~・・・)


私が小さい頃からあるPEZですが

レモン・オレンジ・コーラ味があるんですが

(もっとある??)

小さい頃ってこんなに種類がありましたっけ??


とりあえず、PEZを与えておけばご機嫌な娘です♪