グラフO.Aの感想 | ヒロキモリモトの真・女神転生!

ヒロキモリモトの真・女神転生!

トリッシュの紅一点かつ外人力士担当、夜はデビルサマナーをこなすスーパーマリオこと、私のブログです



好きな必殺技は絶・天狼抜刀牙です!あんまりふざけ過ぎないよう、ガンバリマス(´Д`)!

ちゃんと書いたんですけどまた周りに迷惑かけそうなんで消しました。



ペルソナ4の格ゲーしました。乱入して来た人が弱かったから逆に不審でした。

かわいい女子高生がいました。


朝起きたら後半の記憶と財布からお札が消えていました。



朝起きたら下をはいていませんでした。誰か知らない女が横に!って展開はありませんでした



正気を取り戻したらまた頑張ろうと思いました。オワリ