MANGA SICK | ヒロキモリモトの真・女神転生!

ヒロキモリモトの真・女神転生!

トリッシュの紅一点かつ外人力士担当、夜はデビルサマナーをこなすスーパーマリオこと、私のブログです



好きな必殺技は絶・天狼抜刀牙です!あんまりふざけ過ぎないよう、ガンバリマス(´Д`)!

マンガを暫く買っていなかったので買いました。


日々ロックと松本大洋のサニーを二冊ずつ。


個人的に日々ロックはヤンジャンの中で上位の面白さだと思いますね。ロック的格言が多くて、ちゃんとやらないかんなってなる。ロックンロール演ってるときにロックンロール以外のこと考えてんじゃねぇぞって、もうこれ演者の方は皆そうですね。うちはロールは付かないですけど、その通りです。




松本大洋は相変わらず良いです。読んだら胸が詰まるような、覚めた気分になるようなマンガを描きますね。どのマンガもラストはいつも素晴らしいけど、人に何故か説明出来ない。見たが早い。見て損は無いと思います!



4冊で三千円。安いものよ。作者の苦労考えれば。私もまた新曲を作らねば!ニャオス!