冬男 | ヒロキモリモトの真・女神転生!

ヒロキモリモトの真・女神転生!

トリッシュの紅一点かつ外人力士担当、夜はデビルサマナーをこなすスーパーマリオこと、私のブログです



好きな必殺技は絶・天狼抜刀牙です!あんまりふざけ過ぎないよう、ガンバリマス(´Д`)!

正月くらいからここんとこずっと休んでいなかったけれど、ちょいと気を抜いたら寝込んでしまいました。


そりゃもう、ずっと寝ていたものだから、現実感も無く、今はいったい何年の何月何日だろう?なんてアニメ的な考えも浮かびました。まぁその勢いで昔の恋人等に電話で今の関係性なんて訊いてしまったのならば、それは痛々しくて見てられないけれど、やってないからまぁ良しとする。




最近雪がすごい。寒いが感動的ではある。冬と夏は季節感を感じやすいが、夏は全く似合わない人間だから、この季節こそパワーを発揮します。かといって、スノボとかスキーとかはしないけれど。スポーツはまた別の話。冬は暖かくして家で休んでいたいね。それが醍醐味というやつよ。ニャオス