12月の話 | ヒロキモリモトの真・女神転生!

ヒロキモリモトの真・女神転生!

トリッシュの紅一点かつ外人力士担当、夜はデビルサマナーをこなすスーパーマリオこと、私のブログです



好きな必殺技は絶・天狼抜刀牙です!あんまりふざけ過ぎないよう、ガンバリマス(´Д`)!

久々に書きます。


最近は朝は寒くて昼は暑いですね。福岡砂漠ですね。近況としては、忙しくもなんとかいい方向に向いていってる気がしています。今年はもうバンドとして18日のライブぐらいしか予定も無いのでそこはビシッ!っと決めたいと思います。




ライブ情報を貼ろうと思うけど、僕はバリバリのガラケーなのでスマートフォンの様にパパッと出来ないので止めました。ホームページで確認をば。三番手ですので最初から最後までいたら見逃すことも無いでしょう!宜しくお願いします。



あとは私、クリスマスイブが誕生日なんですよ。皆さん恋人と過ごすんでしょうけど……。忘れてない?俺プレゼントやったよね、的な人が2年ぐらい連続でありました。そんなん思い出す毎年ちょっとムカつく日です!!