いつからか、韓国ドラマを夜見ることが習慣になっています。照れ

大体1日2本ずつ。次を見たい気持ちをぐっとこらえて12時までには終わらせることが目標。

 

もともと「女神降臨」を見て、チャウヌのファンになり今年のアストロのコンサートにも出かけていきました。ラブ

ファンの方の美しさに圧倒されましたびっくり

 

 

現在視聴しているのは、

ユミの細胞たち2」。アマプラで無料で見ることができます。

 

仕事と男女間の気持ちと、心の中の声をアニメの細胞たちが代弁してくれているのはとても面白いです。

ドラマを見ながら、「あ~あるある」とうなずきながら意外な人物とのやりとりにえ~~っと驚きながら「ユミの細胞たち1」が終わるときには

「このあとどうなっちゃうんだろう?」

「早く次が見たい!」

「うまくいってほしい」

 

などといろいろ思うところもありましたが、いざシーズン2がはじまると、また違った感情が沸き起こって、毎日笑ったり、次の展開を推理したりと楽しんでいます。

 

LINEマンガでも掲載されているので併せて楽しむこともできます。

 

ほんの何年か前までは、DVDをレンタルしていたことを思うとどこにも行かなくてもドラマを見ることができることができることが驚きですおねがい

 

 

 

【Amazon】

 

 

 

 

 

 

【楽天市場】

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!