こんにちは!

仙台泉店の佐藤ですニコニコ

 

5月2日・5日に

・ピラティススタジオB&B 公式YouTube

・トライリングス 公式Instagram

にてトライリングス体操グループレッスンのLIVE配信を行いました筋肉

 

どなたでも簡単にできる体操をご紹介し、

そして、嬉しいコメントをたくさんいただきました拍手

 

「首の痛みがなくなりましたよ」

「久しぶりに気持ちよかったです!」

「スッキリ〜ありがとうございました」

「これなら毎日できそうです!」

「可動域広がりました!」

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

今回のライブ配信はYouTubeにアップされているので、

参加できなかった方や、復習にぜひお使いくださいませキラキラ

 

※5/5配信分も準備ができましたら、リンクを貼りつけます。

 

 

ご好評につき、第三弾も予定しております爆  笑

日程が決まりましたら、改めてお知らせいたします星

 

--------------------------------------------------

事前のチャンネル登録もお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCc6BANOxi7e6lUiuqOo-k-g

--------------------------------------------------

 

第三弾も皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!

 

佐藤