こんにちはトライリングス三軒茶屋の野崎です。

 

年が明けて早くも三週間が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

年末年始に食べ過ぎ、飲み過ぎで体重が増えてしまった!なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんなこともあろうかと、、、

トライリングスでは、年始に脂肪撃退コースを開始いたしました。

そして脂肪撃退コースのスタートは栄養セミナーから。

 

ダイエットをするのに、摂るべき糖質は、摂る必要はない糖質。

脂肪細胞の増えかたや、脂肪細胞を減らす方法などの話は、みなさん眉間にシワを寄せながら聞いてました。

 

セミナーは2日間行い

 

初日は野崎、2日目は濱田が担当しました。

 

 

 

 

 

そして栄養セミナー後は、みんなでウエストを引き締めるためのトレーニング!

トライリングスのマシンを使うと、辛いイメージのあるエクササイズですが

むしろ気持ちが良い。

 

初めて、トライリングスのマシンを体験してくれたメンバーは汗をかきながら

なぜか腰の痛みが緩和していたり、肩こりの方も、肩がぐるぐる回るようになっていたりと

そんなサプライズも体感して頂きました。

 

仙台スタジオでも、脂肪撃退コースが始まったようですね。

仙台チームも頑張ってください。三軒茶屋から応援してます!

 

それでは脂肪撃退コースは二ヶ月。

みんなで、しっかり体脂肪を減らして、ウエストを引き締めていきましょう!

 

トライリングス三軒茶屋

野崎 直