こんにちは。

トライリングス仙台泉の佐藤です。

 

9/16、トライリングス共同代表の山奥トレーナーを迎えて

 

1)健康ウォーキング講座

2)ゴルファーのための体操講座

 

を開催いたしました。

 

前日まで雨予報が出ており、心配した西村スタッフが

『てるてる坊主』を作ってくれました!

 

 

「これで雨が降ったら西村さんのせいだ 笑」

と会員様に言われながら、迎えた当日・・・

 

なんと、朝から快晴!!晴れ晴れ晴れ

寒さを心配するどころか、久々の暑さでした。

 

“正しい歩き方と、動きを良くするための体操” を学び、いざ出発!

 

 

泉パークタウンは坂道が多いため心配でしたが

皆さま、余裕で3kmを完歩されていました。

 

最後はスタジオへ戻り、整理体操。

マシンに体操を組み合わせると、さらに身体の変化が期待できます。

 

 

後半はお喋りに夢中で、歩き方をすっかり忘れている方もいらっしゃいましたが、笑

楽しんでいただけたようでしたら、嬉しいです。

 

「ゴルファーのための体操講座」の様子は、また後日ご紹介いたします。

 

佐藤