トライリングス三軒茶屋でございます。

 

さて皆様、首のコリの原因が、首回りではなく骨盤の左右差が原因だとしたら、どう思われるでしょうか?

 

 

体験にお越しいただいたこちらの女性、首コリが酷く、時には頭痛がするくらいとのこと。

 

トライリングスでは、全身をトータルに動かしていただき、その中で改善ポイントを見極めるのですが、

上の写真を見ていただければわかるとおり、「ディップス」というメニューと、もう一つのエクササイズを組み合わせて運動を実施するとあら不思議!!

 

もちろん、腕や肩周りの動きも良くなり、左右のバランスも整っているのですが、私たちが注目するのはベルトの左右差

 

1セット目時には右上がりだったものが、3セット目には水平になっていますよね!!

 

なんて、わかりやすい服装できていただけたのか、と思ってしますのですがウインク

 

そう。仮に、首痛の原因の根本が骨盤にあったとしたら、、

 

いくら首周りのマッサージをしても、もちろん直後は良くなるかもしれませんが、根本解決にはなりませんよね。。

 

動いてわかるカラダのクセがある。

動かないとわからないカラダのクセがある。

 

トライリングスでは、皆様のおカラダのお悩みを解決するために、様々な動きの中からそのクセを発見して、コンディショニングメニューを実施させていただきます。

 

トライリングス三軒茶屋