ただいま、インフル治療中[Drum"tripy"] | G-PARADE OFFICIAL BLOG ["鳥"小屋]

G-PARADE OFFICIAL BLOG ["鳥"小屋]

G-PARADE OFFICIAL BLOG.
Drummer "tripy" BLOG

投稿写真

投稿写真

ただいま、インフル治療中です…(>_<)

今週の月曜に都内某スタジオにてアー写撮影してきました!
今回、Ba.hatsuの昔の知り合いで俺も共通の知り合いがいるカメラマン "カンダ ユウト氏"にかっこよく撮っていただきました!
近日中に公開できると思いますのでお楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

そしてこの日からですねー、体調が優れず撮影終わって帰ってもダルくて翌朝12日に病気に行ったら見事に今流行りのインフルのエンザってやつにかかりやがってしまいましたねww

次の日13日が3マンの50分LIVEでとても大事なLIVEを控えてた矢先の出来事。1週間出禁なのでLIVE参加は不可能…病院の待合室で崩れ落ちました…悔しいです!!!
家族、メンバー、ライブハウス高円寺Mission's辰野さん等、色んな人にインフルの報告と謝罪の連絡をしました。

LIVEはメンバーと話し合って前半は前に録音しておいたドラムに合わせて演奏、後半は初のアコースティックver.って事でいつもとは違うライブを届けてくれたそうです(>_<)
そして、急遽LIVE前日にも関わらずGt.Genさんの幼馴染みで親友、パーカショニストとして現場で活躍中の"YUIさん"(平井大、SATISFACTION、etc…)がコラボしてくれたそうです!!本当にありがとうございます(;_;)


16日も新宿OREBAKOにてLIVEがあるんですが、まだ治療中で参加出来ません。なのでまた違うG-PARADEのLIVEが観れると思いますのでぜひ!


だいぶ体調は良くなってきたので早く復帰してLIVEで元気な姿を届けられるようあと少し治療に専念します。

16日の詳細、G-PARADEの事が気になってくれた方はこちらへどうぞー↓

公式HP http://gparadeofficial.wix.com/g-parade-official

#G-PARADE #バンドマン #バンド #Gパレ