【車中泊の旅東京⇄長崎】1〜3日目大阪編 | シルバニアふたたび、、

シルバニアふたたび、、

訪問ありがとうございます(*^^*)
初めて買ってもらったのが「森の雑貨屋さん」
不器用だしパーツをよく無くしていた
しっぽがお届けするシルバニア再熱物語。笑
どうぞ宜しくお願いいたします。
たまにディズニー、旅行♡
2017.1.27ラソールガーデンアリビラにて挙式♡

こんばんは照れしっぽ〆です。

本日より本格的にハイエース車中泊の旅本編を書いていこうと思います。

2019年10月25日(金)
PM 都内某所の自宅を出発
途中…SAで夕飯、休憩

道中でまさかのハウステンボスでの宿泊ホテルの変更へ。楽天イーグルスのセールが始まり、ハウステンボス直営ホテルのアムステルダムに宿泊したとしても翌日の1デーパスポートや温泉利用券などが付いて1人1泊朝食付きで13500円だったため迷わず変更する。

2019年10月26日(土)
AM 滋賀県草津SAにて仮眠
下道にて大阪まで行き車を預け
大阪観光へ。


旦那は関西人なので、コテコテの大阪観光するのがあまり好きではないみたいなのですが…10年ぶりくらいに

新世界に行ったり

心斎橋に行ったり

だるまの串カツ食べたりしました。

今回の大阪観光で1番行きたかったのは
新しくできたytvの新社屋ですね💕

コナン好きの聖地として知られる場所です。前に爆破された建物です。笑
コナン要素もたくさんあるので





コナン好きな方は是非とも訪れて欲しい場所ですね!!

この日は旦那の実家泊。

2019年10月27日(日)

長旅に備えて旦那の実家でのんびり過ごさせてもらいました。ここで旅行を更に楽しくさせてくれた物と出会います‼︎そうです、みなさんご存知のるるぶです。なんと翌月に旦那さんのご両親が山口県に旅行予定で、るるぶを購入していました。私たちはネットでしか情報を調べていなかったのですが…紙媒体の情報って見やすくていいなと改めて思いました。ここで全然知らなかった山口の情報がたくさん入り、観光地がたくさん増えましたお願い💕
それから下調べ不足だったのですが、最後に宮島に寄ろう計画していましたが、まさかの鳥居の大修復中という情報を入手し、宮島には行かずに牡蠣だけ食べて帰ろうということになりました。

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。