従姉妹の成人式(*´꒳`*) | シルバニアふたたび、、

シルバニアふたたび、、

訪問ありがとうございます(*^^*)
初めて買ってもらったのが「森の雑貨屋さん」
不器用だしパーツをよく無くしていた
しっぽがお届けするシルバニア再熱物語。笑
どうぞ宜しくお願いいたします。
たまにディズニー、旅行♡
2017.1.27ラソールガーデンアリビラにて挙式♡

みなさんおはようございます☀︎
しっぽ〆です照れ

明日は成人式ですね(*´꒳`*)
大好きな従姉妹が今年度20歳になったため、成人式を迎えます!
従姉妹はシャチのパフォーマンスで有名なところ出身のため、なんと成人式はその水族館で行われるそうです!!あ〜羨ましい!!!!!!(ちなみに従姉妹のところの成人式は今日行われるみたいです)

さてさて20歳になるというのは
特別な感じがしますよねキョロキョロ

私はあまり考えていなかったのですが、
母から連絡がきて、、、
「プレゼント🎁を送ろう♡」となりました!そしてプレゼントの内容もすぐに母から提案があり、私も即OKをし、すぐに決まりました。

そのプレゼントというのがコチラ!!


Rema-k 
(リメーケイ)

というお店のヴィンテージスカーフをリメイクして作られた1点もののバッグ👜です💕

私がこのバッグと初めて出会ったのは2年前です。イクスピアリの期間限定ショップとして出店していました!最初の時は約8000円はちょっと高いなぁガーンと思い諦めたのですが、、、去年再びイクスピアリで見たときにやっぱり目に留まったので購入しましたラブ
でも大事にしすぎて、中々使えていないのですが。笑

私が使っていたら、母も気に入り…期間限定ショップとして出店中の池袋までわざわざ買いに行きました!親子揃って愛用してます💓

ヴィンテージスカーフというのも素敵なのですが、私は特にこの形が好きです‼︎‼︎



柄もたくさんあり、どれも素敵で迷ってしまいます…‼︎今回は特に自分のではなく、従姉妹へのプレゼントだったためいつも以上に自分の好みだけではなく、万人受けしそうで…スカーフというのがわかりやすそうなデザインの物を選びました。

お店の人もとても親切なので、店頭に並んでいない商品も全部見せてくれますよ💓そして一緒に悩んでくださいますチュー

常設店は横浜にしかないのが残念ですが、色々なところで期間限定ショップを開催しています。

さてさて今回見るだけ〜のつもりが、ちゃっかり私まで買ってしまいましたお願い

まぁ今月お誕生日🎂なので、前回同様旦那からの誕プレとしてになる予定なのですが…。笑

スカーフ柄で大人っぽいのを探すはずが、、、

一目惚れしたデザインであるのと、生地が小さくて1点しか作れなかったので本当に1点物なんです‼︎というお姉さんからのアドバイスによりrema-k っぽくないこちらの物になりました。




なんだろう…⁇チチカカっぽい感じ!
でも可愛いくて好きです💓
去年 the rema-k というスカーフ柄は買ったので、今年はこのデザインにしてみました!早くこのバッグ持ってお出かけしたいなぁ…!💕

またイクスピアリ覗いたら、もう1点くらい買ってしまいそうな気がします。笑

ブランド物よりこういった変わった物のバッグが大好きです!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*´꒳`*)

そして
今年成人式を迎える皆さん
おめでとうございます🎊㊗️