沖縄ウェディング♡ハネムーン1日目(挙式前日) | シルバニアふたたび、、

シルバニアふたたび、、

訪問ありがとうございます(*^^*)
初めて買ってもらったのが「森の雑貨屋さん」
不器用だしパーツをよく無くしていた
しっぽがお届けするシルバニア再熱物語。笑
どうぞ宜しくお願いいたします。
たまにディズニー、旅行♡
2017.1.27ラソールガーデンアリビラにて挙式♡

こんにちは(*^^*)しっぽ〆ですニコニコ

♡♡♡
2017.1.27
ラソールガーデンアリビラ
クリスティア教会
♡♡♡

{B0F327A3-33B6-4F21-A65A-09DF5AD24133}

おそらくウェディングの準備については一通り書いたかと思いますので、今回からは沖縄旅行(挙式兼ハネムーン)について書いていこうと思います😊💕

今回はいつも通り
JTBのスペシャル沖縄
というプランで5泊6日の予定でした。

レンタカーが1人1日ワンコインだったり、
美ら海水族館などなどの入場券がついてきたりします。
もちろんザブセナテラスホテル日航アリビラなどなど沖縄で有名なホテルにも差額は発生しますが宿泊できます♡
…安いプランだとランクの低いホテルのみの場合もあるので要注意です!!!💦



しかし一応せっかくのハネムーン兼ねての沖縄だから、
本土と離島の
両方に行きたいなぁ♡

と思いパンフレットを見ていたら、
そんな素敵なパックに出会いました!!

今回はサンキューチョイス
というプランで1人12万程度でした。
(ホテルのランクあげ、本土と離島に行って、往復JAL利用!レンタカー代込み)

前置きが長くなりましたのでさっそく1日目について

2017.1.26〜挙式前日〜

5泊6日の滞在だったため国内旅行なのにスーツケースで行きました。

羽田空港を8時20分頃飛び立つフライトにて沖縄へ出発!!

母に勧められてクラスJに変更!
{CFAA7220-FB0D-4345-BF28-F189517D9C2F}
座席がゆったりとしています。
シートが革
足台があり、足が伸ばせます!!!
ちなみに誰でも空席があれば1000円アップびっくりでクラスJに変更できます。
{93E13738-FD98-42BF-B369-6650B69D5841}
クラスJで飛行機を利用すると
普通の座席が狭くて仕方がありません!笑
それくらいのびのびとしています。
嵐がCMをしている機内Wi-Fiも
利用してみました。

沖縄に到着し
少し後に到着した旦那の家族(伊丹便)と合流しお土産購入しに行きました。

それから分かれて、イオンモールに行ったりしてホテル日航アリビラへ。

打ち合わせギリギリの到着だったため、
チェックインのみして教会へ
向かいました。

17時〜
教会併設のサロンにて沖縄のプランナーさんと打ち合わせを。。

1月の沖縄は17時でも外が明るくて
日が長くなった感じがしました!笑

結婚式の台詞の紙などをいただき、最終確認をして30分程度で終了しました。

そしていざホテルのお部屋へ😊💕
1番安い部屋だったのに、
プレミアムツイン
変更してくださいました。

しかも目の前に翌日のチャペル★
{B31CD533-24F8-4191-9B5F-89E11487FAB0}

{FE6A57E8-14FB-47F9-9012-B22F55177506}

サービスもお部屋も
期待以上のホテルでした😊
また宿泊したいです。

夕飯は次の日も朝昼とホテルのご飯になるので、ちょっと変えたいと思い事前に予約した近くの定食屋さん(膳)にて13名で食事をしました。

貸切にしてもらえたので、ゆっくりみんなでお話しながらお食事しました。
沖縄料理のコースでした。

…ちなみに緊張からなのか食事後酷い下痢に悩まされました…本当に結婚式が不安になりました。。。

以上挙式前日のお話でした!

最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク