沖縄ウェディング♡DVDどうする!? | シルバニアふたたび、、

シルバニアふたたび、、

訪問ありがとうございます(*^^*)
初めて買ってもらったのが「森の雑貨屋さん」
不器用だしパーツをよく無くしていた
しっぽがお届けするシルバニア再熱物語。笑
どうぞ宜しくお願いいたします。
たまにディズニー、旅行♡
2017.1.27ラソールガーデンアリビラにて挙式♡

こんにちは☀︎しっぽ〆ですニコニコ

今回は沖縄ウェディングについて
久々に書きたいと思います。

♡♡♡
2017.1.27
ラソールガーデンアリビラ
クリスティア教会
♡♡♡

{B10DBA73-61D6-440A-ADEA-360D033E442D}

今日はDVDについてです。

以前から読んでいただいている方は
お気づきかと思いますが、

できるだけ費用をおさえたかったんですよね!!!

DVDは安くても(挙式とアフターセレモニーで8万円程😅)

最初から写真だけで良いかと思っていましたし、旦那は

「自分たちの動画残しても寒いし見返さないからいらん。」とかなんとか言ってました!笑

それに動画は親族に撮影してもらえば良いかと思っていたら…

「挙式本番中の撮影はご遠慮いただいております」

とのことでした。。。

専属カメラマンだけですか…
良い商売してますな〜ニヤリ

みなさんお気をつけくださいね>_<


私たちは結局、DVDを申し込みませんでした。















しかし、、、サプライズ!
…いやサプライズではないのですが

{6AE3BD05-CFC8-4CB5-9277-FF5C1A737A9D}

まさかのDVDつきに!びっくり




遡ること、挙式前日…
沖縄入りしてちょっと観光して、
17時から沖縄のプランナーさんと
打ち合わせをしていた際に、

明日の挙式なのですが、差し支えなければ見習いのカメラマンが動画撮影をさせていただいてもよろしいでしょうか?もちろん撮影したデータはお渡しいたします。

との依頼があり、
見習いカメラマンとはいえ、
タダでDVDにしていただけるなんてラブ

ということで、
もちろん快く了承しました♡

そちらのDVDは
挙式後1週間程度で届きました。

届いてすぐに旦那と見ましたが、
DVDすごく良かったです。

当日は緊張していて挙式中のことはうる覚えのため

こんなんだったな〜と思い出させてくれ、

新郎の入場シーンなど
見れなかった場面を見ることができ、

楽しかったな〜!と結婚式の思い出がたくさん蘇ってきました。

写真とは異なるアングルもあるので
良かったですよ(*^^*)

私たちは結果オーライの感じになりましたが…
後々ゼクシィなどの結婚式で後悔したことランキングの上位に

DVDを頼まなかったこと
が入っていました。

せっかくの沖縄挙式ですし、
DVDも付けた方が良いと思います!

長くなりましたが、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。