3/9に高知へ山本彩ライブを見に行ってきました
久々のライブで、しかもスタンディングで1時間50分程であっという間だったんですが、狭くて狭くて大変でした。4.5回ほどスタッフの人が、後ろの人が入らないからつめてくださいとの事で、3回ほど押し込まれました(笑)


400人、整理番号330番台で後ろの方、背が低いから全然見えない。前にいる人がノッポさんだから全然見えない。たまに前に来てくれたので、ちらほらと見え隠れ(笑)地方ライブの方が見やすいかと思いきや、地方とかに関わらず、お客さん多い!!満員御礼という感じでした。

観光する間もなく、1日が終わりましたが、ライブ終わりにひろめ市場と商店街をふらふらして夕食を買って宿泊地へ向かいました。


10日まで公園でおきゃくというイベントをやっていたので、公園周辺を回って、大丸で北海道物産展を見てから電車に乗り込みました。