ディズニーランド中間戦
 
ショーレストランで、心もお腹も満たされ
ドナちゃん仕様にデコレーションされた通りを抜け

 

 

 

  さようなら現・スペースマウンテン

 

12:50 ●スペースマウンテン(PP)

13:20 ●ハモカラ

13:40 ★ミニーグリ

 

PP…40周年プライオリティパス

 
7月31日を最後に、現在のスペースマウンテンは姿を消し、生まれ変わります
寂しいけれど、どんな最新技術が搭載されたスペースマウンテンになるのか楽しみですビックリマーク
 

 

 

 

スペマンの思い出

 

もうすぐ幼稚園を卒園する6歳だった姪っ子は、初挑戦するも、目を固くつぶって、一言も発せず、でも泣かずに乗れました!

小学生高学年になると、キャ~~!と叫ぶ声が女子!になっていて、成長を感じ、なんだか寂しく感じたなぁ

 

 

乗り終わった後、外に出た先でキャストさんから頂きました

思い出して良かったニコニコ

 

 

 

  まさかのハモカラ!

 

 

次はミッキーがミニーにご挨拶に行きたいので、トゥーンタウンに行こうとしたら

なんとハーモニーインカラーがやってきました!

 

台風予報でしたが、雨も風もなく、通常バージョン音譜

 

ちょっとぽっちゃりなティンカーベルラブラブ

 

キャーラブラブミッキーニコニコ飛び出すハート

 

けっこうしっかり見入ってしまった

ラッキーキラキラ

 

 

  20分待ちのミニーちゃん

 

 

友だちは当然、初のミニスタなので、ミニーちゃんの職場に興味津々目

 

 

たくさんポーズを取らされ笑、

あっという間の待ち時間でしたゲラゲララブラブ

 

 

 

この後も楽しくアトラクションに乗っていきます

 

14:15 ●フィルハーマジック

15:25 ●ホーンテッドマンション(PP)

15:45 ●ピーターパン

16:30 ●バズ(PP)

 

 

  さようならバズライトイヤーのアストロブラスター

 

突然の終了発表に驚きましたゲッソリ

10月中に終わるらしく、これも下手したら最後のライドになるのかな泣

 

 

へたっぴ同志w

 

基本、7月~10月はディズニーに行かないので、

 

×夏は暑くて無理

×秋はハロウィンの仮装が嫌

 

スペースマウンテンも、バズも、これが最後の乗車かな~~~泣