今日からの旅行を皮切りに、東へ西へ移動のハードデイズの始まりです新幹線真ん中新幹線前

 

07:00 起床

08:30 出発

11:00 ホテルシーサイド江戸川着(荷物を預ける)

11:50 カンナでランチ飛び出すハート

13:00 リゾートラインでディズニー周辺散策

15:00 ホテルシーサイド江戸川チェックイン

22:00 就寝

 

カンナに余裕で間に合う時間にウチを出発

 

東京駅で、新幹線から京葉線へ移動する道のりが楽しい

現実から楽しい夢の国へ~~乙女のトキメキ

 

順調に舞浜に辿り着き、ボンヴォでグッズを見ながら時間を調整しカンナへ

 

 

 

初潜入~赤薔薇

 

見渡せるお席に

室内は思ったより明るい

 

 

ディズニー・パルパルーザ

”ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

スペシャルドリンク

1,500円

甘い!めちゃくちゃ甘かった
デモ可愛いからユルス

・クランベリージュース

・ストロベリーシロップ

・マスカットゼリー

・カルピスウォーター

・チョコレート

・エディブルフラワー

本当なら、ワインを頼みたいところだったけど、1杯3,000円ぐらいしたのでひよってしまった

 

 

前菜

美味しかったー!

・豚肉のパテ ハニーマスタードディップ

・ビンチョウマグロのサラダ

 しらすと赤キャベツのおろしソース

 

メイン

普通に、美味しかった!

・本日の魚のポワレ

 トウチー香る五種豆のラグーソース

・筍と湯葉のお吸い物

・香の物

・黒米のご飯

・ボネ アプリコット

 
全体図

 ドナちゃんのドリンクは想像以上に小さかった

 

 

追加注文:紅茶

700円

 

デザートのチョコが濃厚だったので、紅茶に合うと思い、追加注文

しかしこのダージリンティー、匂いもせず味も薄く、これが700円の紅茶か?と

〆の紅茶がまったく美味しくなくて残念

 

デイブリーズ   4,400円

ドナパルドリンク 1,500円

紅茶         700円

合計 6,600円

 

なんだかんだプレシャスカンナのランチ7,000円と400円しか変わらなかった驚き

 

また行きたい赤薔薇

けど、もう紅茶は頼まないあせる

 

 

 

 

 

この後は、せっかくなのでフリー切符を購入して、リゾートラインをぐるぐるします

 

 

 

ステキ

 

 

上からランド見て

 

シーステーションでカウントダウンを見て

 

ディズニーストアでドナちゃんを祝って

 

 

本当はファンジースプリングス号のリゾートライナーに乗りたかったけれど、この日は運営していないとのこと

残念!

 

明日に備えて、イクスピアリで夕飯や朝食を買ってホテルに戻ります