運よくファンダフルディズニー会員限定

ファンタジースプリングス・マジック

\25,900-

を購入できる抽選に当たり←泣き笑い札束

 

image

 

シーに行くことが決まりましたキラキラ

 

以前からランドに行きたいと言っていた友だちにも声を掛け、ランドにも行くことにニコニコ飛び出すハート

 

今回は、久しぶりにディズニーへ行く日が1か月以上前に決まったので、

合わせてレストラン等の予約も、予約開始時に参戦できましたグッド!

 

 

結果…

ランド…昼:バラエティマスター(ザダイヤモンドホースシュー)

    夜:センターストリートコーヒーハウス

シー …夜:テディ・ルーズベルト・ラウンジ

    ※昼は、新エリアのレストランを利用希望

うんうん、良い感じニコニコ飛び出すハート

 

 

 

本当は1日目は仕事が終わってから向かおうと思ったけど…

せっかくならディズニーホテルでご飯食べたいな

ランチのほうがリーズナブルだな

だったら1日目も仕事休みたいな

 

ってことで、4日休むことにw

 

 

良い会社で働いてるなって思われるかもしれないけど、そんなことしている人、私しか居ないw

やればできるのです

タイミングを選んで、段取りつけて、普段から周りに思いやりをもって

最後は、ひとり連休することに罪悪感をもたない強さ指差し

 

 

ディズニーホテルのレストラン予約は、3か月前から開始なのでキャンセル拾い

 

今回、狙ったレストランは、カンナ!

 



ディズニーホテルの中で、唯一行ったことのないレストランです

創作料理っぽいのがなんとも言えず、それでいてけっこう良いお値段するのでね

 

ただ評判はとても良い

DayBreezeというランチが4,400円ならなんとか


しかし、これが6月で提供休止されるというので、これは利用しなくては!と

こちらも、良い時間帯のキャンセル拾いが出来ましたーシャンパンキラキラ

 
ということで、4日間の予定が立ちました
 

1日目 カンナでランチ

2日目 友だちAとランド

3日目 友だちBとシー(ファンタジースプリングス)

4日目 帰るだけ

 

友だちA…ディズニーは10年に1度レベルだったのが、私と行って若干ディズニーにハマり中

友だちB…ディズニーガチファン とはいえ最近は年1回程度

 

どちらの友だちも、仕事を1日しか休めないということでしたが

私は違います!がっつり休みます!笑

 

休みに入る前日、次郎に

「じゃあ明日からお休みいただきます。何あったら連絡…しないでください!

と言っておきましたw

 

 

 

**********************

 

 

 

しかし、ディズニー側からのファンタジースプリングスのネタバレが凄かったですね悲しいあせるあせる

絶対に、なんの情報も入れずに新エリアを楽しみたかったので、CMも、テレビも、SNSも、とにかく避けるのが大変

ただ聴こえてくるCMの音楽に心躍らせていました音譜

 

 

オープン前に行きたいのは、マウントを取りたいからだと言う人がいますが、

今の時代、知りたくない情報がどんどん入ってくるので、その最良の対策は何かって、自分も経験してしまうこと!!

 

 

ファンタジースプリングスを体験した今、テレビもYoutubeも自由に見られて嬉しい

行く予定のある方は、ぜひまっさらな状態で行って欲しい!